カードローンでお金を借りる方法

カードローンでお金を借りるのは簡単です。
WEBで申込んで、電話を待って、振り込まれるだけですから。
親や友だちにお金を借りて仲違いするくらいなら、カードローンでサクッと借りてしまえばいいんですよ。
簡単に借りれますし、利息なんて1ヵ月で返してしまえば1000円とかですから。
1000円で親を捨てますか?
1000円で友情を捨てますか?

あなたは今、自分の意志で選択できるはずです。
親や友情を捨てるのか、1000円を捨てるのか。
これは人生を変えてしまう選択かも知れません。
親や友人を無くしてしまえば、あなたの人生にとって取り返しの使いことになるでしょう。
そんな危険を負ってまで親や友人に借りるのですか?
カードローンなら後腐れなく、一発で借りれるのに?

どちらを選ぶかはあなた次第です。
さあ人生を変える決断を・・・。

会社員の女性が洋服一枚からローン地獄になった話

あなたがローンを組む羽目になってしまった理由を教えてください

はい、たまたまパーティに誘われて、そういう洋服をもっていなかったため、ローンを組んで購入したからです。
ローンがすごく簡単に下りたのでそれ以来、洋服を買う時に、気軽にローンを組んで、高級なブランド品を買うようになりました。

沢山、洋服を買えば、ローンの金額が増えるとは思いませんでしたか?

はい、元々計算が苦手で、どんぶり勘定タイプなため全く気にもしていませんでした。
翌月のお給料が出て、通帳を確認した時に、やっと、事の重大さに気が付きました。
ローンとして落ちている額に愕然しました。
ほとんどローンの支払いで、お給料がなかったに近かったのです。
これは、すごい額を、ローンで買い物していたということになります。

あなたは、ローン返済するためにどうしましたか?

これでは生活できないし、まだ別の日に落ちるローンもあるので、焦った私は、いわゆる消費者金融というところに勇気を出して行ってみました。
店内は明るい雰囲気で、自分と似たような感じの年代の人もいて、窓口の人も親切で、あっという間に手続きも終わり、30万円ほど借りました。

消費者金融からお金を借りた後、返済は順調に出来ましたか?

いいえ、自転車操業でした。
お給料が入ったら、入った分消費者金融のお金で返し、残った分は貯金しておきました。
ローンのほうが完済できると、また、ローンとわずかな貯金で洋服買う、そして足りなくなると、消費者金融でまた借りるといった生活をしていたのです。
そのうち、いくら借りているのかもわからなくなってきてしまい、毎月の返済額とにらめっこしながら、あといくらあれば何とかなる、そればかり考える日々でした。
買った、沢山の洋服をオークションで売れば良かったのですが、それもできず、ひたすら部屋は、洋服で埋まっていきます。
消費者金融の利息も高く、何度返しても利息しか返してないような感じでした。
もう限界だ、とひどい偏頭痛で会社を休むようになってから思いました。
仕事のミスも増え、お金のことばかり考えている日々がとても辛かったです。
精神的にも、もし会社に電話がかかってきたらどうしようとか、いろいろ考えるだけで、偏頭痛はさらに悪化です。

あなたは、その借金を債務整理と言う形で返済しましたが、その時の事を教えてください

はい、もう無理と思った時に、債務整理という方法を知りました。
弁護士さんに相談して整理してもらい、何とか自己破産せず、会社も辞めることもなく元の生活に戻れました。
バーティに出るために、買った背伸びした高級ブランドの洋服1着から、こんなになるなんて思ってもみませんでした。
今は何があっても現金一筋、カードも作っていません。
計画的に費用の計算もできて返済できる人、そういう人だけがローンやキャッシングをするべきだとつくづく思います。